第二回 全日本柔術選手権 副賞や表彰について

いよいよ明日開催となった、SJJJF全日本柔術選手権

 

今回は大会の表彰の時間目安と各カテゴリーの副賞に関してお知らせいたします!

 

選手の方は必ずお読みください!!

 

【表彰に関して】

 

①表彰の時間に関して

 

表彰の時間目安は下記のURL上に記載しております。

是非、ご確認ください

 

https://drive.google.com/file/d/1KDlSmNBA8OiM5y7I3WbK6pFfDXOpRGVW/view?usp=sharing

 

※試合の進行具合によっては最大30分ほど時間が前後する可能性がございます

予めご了承ください

 

②団体優勝に関して

 

今回の団体優勝に関しては当日連盟公式HPにて発表をさせて頂きます

 

しかし、当日400名以上の方にご参加を頂いており、試合の終了時間が体育館の使用時間ギリギリとなってしまう為、団体表彰に関しては、来年6月に開催予定の東京大会の開会式において行わせて頂きます。

 

日程の詳細につきましては、決定次第、各団体の代表者様へご連絡を差し上げます。

 

大変恐縮ですが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

【協賛品・副賞に関して】

本大会では、下記の企業の方にご協力を頂き、優勝者・参加者の方へ副賞を贈呈させて頂きます。

 

[協賛にご協力頂ける企業様]

・フルッタフルッタ様

・アウグスビール株式会社 様

・Life farmer Rodriguez株式会社 様

・HYPER FLY 様

 

副賞・参加賞として提供される協賛品は、本大会において「参加される方にいつも以上に楽しんでもらいたい」という当連盟の想いに共感して頂き協賛をして頂いております。

参加者の為に力を最大限に貸してくださる協賛者方の想いに応える為、協賛品を大会後に実際に使用したり食べたりする様子をSNS投稿して頂けるようにご協力をお願い致します。

 

また、各副賞・参加賞に関する配布方法は下記の通りです。

 

①選手参加賞

今回、参加される全ての選手の方にフルッタフルッタ様より

 

「アサイー・GDパイン」を参加者の方へ参加賞として配布させて頂きます。

当日配布開始時に会場アナウンスを行います。

 

選手の方は会場入り口を入り左手の本部席にお越しいただき、受付担当へ下記の情報をお話頂き、参加賞をお受け取りください

 

・お名前

・所属チーム

・カテゴリー

 

 

②キッズ参加賞

 

キッズ選手には参加者として「Life farmer Rodriguez株式会社 様」からキッズ選手へSJJJFとコラボのオリジナルグッズ贈呈されます。

 

配布は「ご自身のカテゴリーの試合が全て終了した選手」から、本部席にて行います

受取の際には、道着着用で本部席へお越しいただき下記の情報を必ず受付担当にお申し出ください

 

・お名前

・所属チーム

・カテゴリー

 

 

③マスター各カテゴリーへの副賞

 

一人優勝を除く、マスターの各優勝者には「アウグスビール株式会社」様からクラフトビール贈呈されます。

こちらはメダル授与の際に贈呈させて頂きますが、体育館内での飲酒は絶対にお止めください

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

④優勝者への副賞

 

下記のカテゴリーの該当者にはそれぞれフルッタフルッタ様より副賞が授与されます。

 

・アサイーベーシック

→一人優勝を除くすべてのトーナメントの優勝者

・アサイーフリーズドライパウダー

→一人優勝・無差別級を除くトーナメントの優勝者

 

⑤年間優勝選手の選出に関して

 

アダルト青帯で優勝の選手の中から「年間優秀選手」を選出し、[HYPERFLYをはじめとした有名柔術ブランドによる道着等の提供]や[次年度開催の全てのSJJJF大会への参加無料]といった副賞授与

※来年からは年間優秀選手はその年のポイントによって選出致します。

 

こちらの選出に関しては、大会終了後にSJJJF・ASJJF役員で協議をさせて頂き、来年1月にご本人へのご連絡と連盟公式HP・SNSで発表の上、道着等の贈呈をさせて頂きます。

 

該当のカテゴリーを優勝された選手の皆様は大変恐縮ですが、発表までお待ち頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

いよいよ始まる第2回の全日本柔術選手権

 

副賞以外にも当日の試合を楽しんで頂けるようにスタッフ一同尽力してまいります!!