今後の大会に関して

【11月3日】
NPO法人スポーツ柔術日本連盟の第2回全日本オープンが決定しました!!第一回は450名参加していただいてます。

 

ご協力、参加してくださった皆さん本当にありがとうございます。

 

そして、近いうちに本拠地を北海道から東京に移しより活動範囲を広げ業界がどのように発展していくか?をスタッフ一丸になって考え行動していく事を決定しています!
(もちろん北海道もたくさんの方が柔術に触れていただける環境づくりはさらにやっていきます)

具体的になりましたらまた報告させて下さい。

※スポーツ柔術日本連盟の活動としては、競技人口の底上げやノーステロイドの徹底。
柔術をオリンピック競技にしたい!などたくさんの方に共感される事を既存の柔術関係者の皆さんと協力させていただきやっていければと思っております。

 

【8月18日関東選手権について】

8月の大会ラッシュに影響されエントリーが少ない状況となっております。

まだ設立して日の浅い連盟ではありますが、少しずつ認知してもらえるよう活動して行きますのでよろしくお願いします。

 

今大会の映像や写真を11月の全日本までの宣材に使い柔術がよりカッコよくて魅力がある事をたくさんの方に見てもらえるようにしていきたいです!!

 

まだ開催まで1月以上ありますのでご検討の方は是非参加してくれたら嬉しいです。

 

そしていつも温かいサポートしてくださるみなさんに恩返しが出来るような連盟としてどんどんチャレンジしていきたいと思います。

 

スポーツ柔術日本連盟
会長 村田良蔵

 

http://btbrasil.livedoor.biz/archives/55808270.html

橋本 欽也さん大会の紹介記事を掲載頂き誠にありがとうございます!