スタッフ募集のお知らせ

※当連盟代表の村田が経営するオーバーリミット札幌の投稿の転載です。

■東京店、出店のためスタッフ大募集します!!

※村田と一緒に柔術を広める仕事をしませんか?

僕が経営している、

・オーバーリミット札幌
・スポーツ柔術日本連盟

コロナ禍に負けず多くの人に支えられ、昨年を上回る勢いで成長しています。
ただ、多くの方々に柔術の魅力を知って頂くためには、まだまだ仲間が足りません。

そこで、正社員にて日本に柔術を普及したい仲間を募集することにいたしました。
熱意があれば未経験の方でも問題ありません。
先だって、僕が仲間を募集する根底にある想いについてお伝えします。

①「柔術は世界を救う」

日本古来から形を変えつつも受け継がれてきたこの武術は、身体を鍛えるだけでなく、マインドにも好影響を与えてくれるもの。柔術は複雑な動きを伴う為に知力も磨かれ、相手を受け入れる面も持ち合わせているために、おのずとコミュニケーション能力も上がっていきます。

柔術を学んだ方々の人生がより良い方向に向かえば、その集合体である世界もより良い方向に向かっていく。

そんな想いに共感してくださる方と一緒に働きたいと思っています。

②柔術を仕事にして、経済的にも豊かになる人を増やしたい

「好きな柔術だけで生きていくのはのは難しい」という世の中の想いこみも壊していきたいと思っています。現役選手でファイトマネーで稼ぐだけでなく、引退後も指導を通じて仕事をして行ける、「柔術家」という職業を確立したいと思っています。

僕には、それが出来る自信はあります。例えば、僕の柔術パーソナルトレーニングは、東京などの人気ジムのインストラクターよりも高いです。
それでも、指名して申込をしてくださるお客様がいます。

なぜ、そんなことが出来るのかというと、ただ技術を教えるだけでなく、トレーニングを通じてお客様の心身の成長、プライベートな問題の悩みの解決、その他感動体験を提供しているからです。指導だけでなく、ジムがきれいであったり、笑顔で挨拶する、お客様のフォローをするなど、当たり前のことを社内でも徹底しています。

ビジネスであれば当たり前のことも、いざ柔術となるとつい抜け落ちてしまいがちです。これは、柔術に限らず多くのスポーツに関わりある仕事で見られることかもしれません。

そういったことを未来ある、若い柔術選手やこれから柔術を仕事として始めてみたい方にお伝えしたいと思っています。そうして、「柔術家」としての仕事をしていく人が触れることで、それにあこがれ目標をもつ子供たちが増え、更に柔術が世の中に広まっていく、そんな循環が生まれれば良いなと思っています。

それらの実現のために、実際の仕事としては、

【スポーツ柔術日本連盟】
・大会の企画、集客、運営
・大会参加者や問合せに対するカスタマーサポート
・柔術を体験していただくセミナーなどの企画、運営
・協賛企業様への企画の提案、報告
・未来ある選手への支援活動

【オーバーリミット札幌】
・柔術クラスの指導
・スタジオの整備
・会員様とのコミニケーション
・ヨガクラスの指導(研修あり)
・SNSを活用したマーケティング

※新ブランドでの東京進出も決まっています!
それの立上げメンバーも同じく募集中です。

など、活躍できる場は一杯あります!

 

「柔術で食べていけるのか?」という不安がある方もいるかもしれませんが、僕の会社の社員は実際に「柔術」でお給料を得て、好きなことに多くの時間を注ぐことが出来ています。

村田もしくはオーバーリミット札幌宛てに連絡いただければ、いつでもお答えします。

・TEL

011-596-8658 (担当:ヒロハタ)

・Mail

overlimit.sapporo@gmail.com

・村田良蔵Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006313396750

・村田良蔵Instagram

https://www.instagram.com/ryozomurata/?hl=ja

 

未来の仲間との出会い、いまから楽しみにしています。

正社員
週休2日
未経験者歓迎

※札幌店勤務での研修は住むところがあります。
※東京店が、出店次第希望を聞いて好きなところで働く事が出来ます。