スポーツ柔術日本連盟 VALEKATA JIU JITSU CUP 01 大会延期に伴う参加費の返金締め切りのお知らせ

《スポーツ柔術日本連盟 VALEKATA JIU JITSU CUP 01 大会延期に伴う参加費の返金締め切りのお知らせ》

この度、コロナウィルス感染対策に伴い大会延期となりました【スポーツ柔術日本連盟 VALEKATA JIU JITSU CUP 01】
現在、以下のようにご対応を行なっています。

各アカデミー代表者様にお送りした、
ご返金に関してのご案内へのご返信内容と当連盟側の入金情報を照合し、金額情報を確定しながら、確認段階に応じての対応。
最終受付は25日になります。

①金額情報に相違がないことが確認出来ているアカデミーの方々に関しましては、当初告知をしたスケジュールの通り、3/19(木)に代表者様からご指定頂いた口座へご返金。

②既にご返信頂いている金額情報と当連盟側の入金情報に相違があったアカデミーの代表者様には、当連盟より再度確認のご依頼をご連絡。
※上記に関しましては、代表者様からのご返信をいただき次第振込日程をご案内しています。

⚠️また、一部アカデミーに関しまして、代表者様からのご返信がなく、未だ金額情報の確認が取れない為、返金の準備を進めることの出来ないアカデミー様もいらっしゃいます。

ご多忙の中、恐縮ですが、再度ご連絡を差し上げたアカデミー様、ご返信をいただいていないアカデミー様は、ご対応の程を重ねてお願い申し上げます。

ご連絡がつかないアカデミー様締め切りが25日と迫っております。ご連絡お待ちしてます。

アカデミー様毎の返金状況

関係者の方々は、ご確認をお願い致します。

==各アカデミーごとの返金準備状況==

【返金作業中のアカデミー様(3/19返金)】

〇トラスト柔術アカデミー鹿児島
(代表者:生田堅固 様)

〇パンクラス大阪
(代表者:稲垣克臣 様)

〇JJJ
(田丸智彦 様)

〇エストレーラ柔術アカデミー
(代表者:山口裕二 様)

【ご確認中のアカデミー様】

〇TATORU
(代表者:高亀洋介 様)

ーーーーーーーーー

一日も早く、この問題が収束し、平穏な日常が戻りますよう祈念いたします。